受付終了

彼氏に気持ちが冷めたからと振られました

閲覧数941 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.10.21

投稿者24歳女です。

結婚を考えていた2年弱付き合った彼氏に気持ちが冷めたからと振られました。
1年過ぎたあたりから冷めていたみたいで半年以上は投稿者が可哀想だからと同情で付き合っていたみたいです。

最後の方はちょっとも好きじゃなかったけどタイミングが合わず別れが切り出せ無かったと言われショックでつらいです…
毎週遊んでいたのでいくらでもチャンスはあったと思うんです。

それなのに毎週性行為を誘ってきたり、あっちから遊ぼって言ったりしていたので訳が分かりません。
何で好きでもないのに投稿者と性行為していたか問いただすと、「俺は好きでもないやつでも出来る。」と言われかなり傷付けられました。

昔に投稿者が風俗に行っている?って聞いた時も「独り身の時は行っていたけど投稿者と付き合ってからは行ってない。もし行ったら罪悪感で隠せないから絶対に投稿者に言う。」
と言ってたので信じていたのに、実際は友達ら(妻帯者含む)と一緒に風俗へ数えきれないくらい行っていて、本番が出来る店ではゴム付きで性行為してたみたいです。
好きな気持ちがあったら時から行ったみたいで、罪悪感も申し訳ないとも感じなかったと言われました。

結婚考えてるからお金が貯まったら結婚しようと言っていたのに、「考えた時期もあったけど過干渉の投稿者の毒親+ニート暴力弟がいるのでめんどくさい家庭の自立が出来てない投稿者とは結婚するつもり無かった」とまで言われました。

自立が出来てないのは事実ですし、私自身家事が苦手で偏食(魚全般)と遠出(車酔い)があまり出来ないので嫌な思いもさせていたから私にも悪い部分はいっぱいありました。

好きじゃないならすぐ別れて欲しかったし、気遣いが出来て優しくて趣味も合う初めて結婚したいと思っていた人にそんな形で裏切られました。本当につらくて涙が止まりません。人間不信になりそうです。私だけが悪いのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    ご回答ありがとうございます。
    男女の考え方の違いまで教えていただきありがとうございます。
    本当に最低な人間でした。
    結婚するまでに発覚して良かったです。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    meromero00さん、

    >結婚を考えていた2年弱付き合った彼氏に気持ちが冷めたからと振られました。

    酷い話ですね。途中から気が変わっていたのなら、早く言って
    欲しかったですね。でも、分かってほしいことがあります。

    男性は基本、調子のいい人間です。普通に悪い男性でなくても
    いざというときは逃げ腰・弱腰になることを知っておいてください。

    >最後の方はちょっとも好きじゃなかったけどタイミングが合わず別れが切り出せ無かったと言われショックでつらいです…毎週遊んでいたのでいくらでもチャンスはあったと思うんです。
    それなのに毎週性行為を誘ってきたり、あっちから遊ぼって言ったりしていたので訳が分かりません。

    女性にとっては都合のいい言い訳ですが、男性としては正直な面も
    あります。毎週遊んでいると楽しいので「別れる」と言い出しにく
    かったこと。性行為は、男性の場合、好きな人しかできないという
    ことはないのです。女性は感情が動かないとしたくないですが、
    男性は本能ですから、体が快楽を求めていると気持ちはちがっても
    してしまうことがあります。

    もちろん、気持ちがないのにしてしまう男性に問題があるので、
    女性の考えは正しいのです。そこが男女で問題になる点です。

    風俗の話も、女性が嫌うだろうから自分に都合のいい嘘を
    つくのも男性がよくやることです。

    >好きな気持ちがあったら時から行ったみたいで、罪悪感も申し訳ないとも感じなかったと言われました。

    彼は男性の中でも最低のヤツだったようです。いい人ヅラを
    して、嘘をつけるところは嘘で固めて体裁を保っていたのでしょう。

    >結婚考えてるからお金が貯まったら結婚しようと言っていたのに、「考えた時期もあったけど過干渉の投稿者の毒親+ニート暴力弟がいるのでめんどくさい家庭の自立が出来てない投稿者とは結婚するつもり無かった」とまで言われました。

    それは追加的な理由であって、実際は自分の気持ちが無いし、
    あなたに顔向けできないことをしているのを隠したかった
    だけでしょう。一方的な酷い傷つけ方であなたの心の痛みは
    いかばかりか測り知れません。

    >自立が出来てないのは事実ですし、私自身家事が苦手で偏食(魚全般)と遠出(車酔い)があまり出来ないので嫌な思いもさせていたから私にも悪い部分はいっぱいありました。

    そんなことは大したことではないので、自分の悪い
    理由に挙げる必要はありませんよ。

    >好きじゃないならすぐ別れて欲しかったし、気遣いが出来て優しくて趣味も合う初めて結婚したいと思っていた人にそんな形で裏切られました。

    そんな理想の人だとあなたに思い込ませていた、
    彼が卑怯で最悪な人間だったのです。あなたは一番
    ショックだったでしょうが、そんな人間と結婚しなくて
    よかったので、こういう形でも別れられて本性がわかって
    よかったのです。

    >本当につらくて涙が止まりません。人間不信になりそうです。私だけが悪いのでしょうか?

    最初に出会った男性が最悪だったのは
    とても不幸なことでしたが、男性全員が彼のような
    人ばかりではないです。

    辛くて泣きたいときはしっかり泣けばいいと思います。
    でも、人間不信にまでならないでください。
    彼だけが最悪なのですから。

    そして、一番断言したいことは、あなたは
    全く悪くないということです。悪いのは彼だけです。
    それは間違いないです。あなたの対応で間違って
    いることは何もありませんでした。

    彼と付き合っていれば、100%女性は信用すると思い
    ます。そして、みんな裏切られます。
    そういう詐欺みたいな悪い男性だったことを理解
    しておいてください。

    きっと、これから本当にあなたを幸せにしてくれる
    男性が現れると思います。希望を捨てず、さらに
    自分を磨いて(貯金もして?)その日を待っていて
    ください。
keyboard_arrow_up