受付終了

学校に行きたくない辛い

閲覧数537 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.11.06

高校三年生の女子です。
いわゆるグループでいると強がるんです、
たまに仲間外れにされてます。
いじめ、というわけではないとは思いますが
グループで強がるそいつらにむかつきます。
一年生の頃から仲良い子が1人、その友達が1人。
2人とは仲良いんですがその2人と去年同じクラスだった子たち2人が加わり最近は5人でお昼を食べるようになりました。最近凄くその4人で仲よくなって。私だけ去年違うクラスだったので話にもあまり入れないし、一緒にいるけどその4人のうち1人はまっったく話しません。あいさつもしません。なんなら嫌いです。多分相性があいません。
むりしてそのグループにいるのもすぐにやめられる性格だし、特に仲良い子は離れたクラスにいるので助けは求められます。
だけど1年の時から仲良い1人のことは登下校が同じです。なので気まずくなりたくもありません。
授業の合間の休み時間もその4人でいるし、最初の頃はおいで〜!っていってくれたものの今は全くないし私なんて必要とされてないって思います辛いです学校つまらなさすぎていきたくないです。
自然と暗くなってしまいますし友達のこと嫌いになりそうで自分が怖いです。
 あとちょっとで卒業なのに笑顔でいれない自分が憎いです。どうすれば良いのでしょうか。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    学校での居場所といえば友人関係という所ありますね。
    居たいと思える場所がないのは辛いですし
    行きたくないと思いますよね。
    卒業も近いですし最後は笑顔で卒業したいですよね。
    ただ人と関わるのに好き嫌いだけで関われない部分というのは必ず来ます。
    なのでそういう苦手な人とどう関われば良いかを
    自分なりに模索してみてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up