受付終了

復縁

閲覧数676 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.11.19

9ヶ月付き合った彼氏と別れました。
別れるのは2回目で1回目は2ヶ月前に私の束縛などが原因で振られ、半同棲だったのですが家を出て2日で復縁しました。
それから2週間ほどでまた振られました。
原因は彼氏がクラブを知り女遊びにハマってしまったからです。
ですが私は付き合っていた幸せな8ヶ月間の思い出を消すことが出来ず、いつまでも待つと伝え、2週間家を出て、先日彼氏を含めた複数人で遊んだ帰りに話し合い、落ち着くまで遊ぶ彼を受け入れるという条件でまた2度目の復縁をしました。
しかし、別れてるあいだにクラブでお持ち帰りをした子と今後、昼から遊びを約束していると言われました。
また、別の子とも昼から遊びに行くことになるかもしれないと言われました。
私は縛らないと約束した為どうすることも出来ません。
誰が聞いても別れるべきだと言われることは分かっていますが、心の底から大好きなので別れることも出来ず、でも一緒にいても辛いだけだということも分かっています。
もしかしたら昔の彼に戻ってくれるかもという期待があります。
答えは分からないけれど色々な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    彼氏と仲良くしたいと答えが決まってるように聞こえますよ?正確にはどうやったら彼氏が振り向いて自分に夢中になってくれるのか?そして、以前のように大切に愛してくれるのか?を願ってらように見えます。思い込みも入ってますね。別れることを貴女は望んでない。それなら、彼氏のことたくさん知りましょう。何が好きなのか?何に喜んでくれるのか?どういった言葉に嬉しさを感じるのか?女性の強みは好きになった相手を良く見れるということがあります。なので相手の心の変化や気持ちを察しやすいです。ただ、前みたいに自分が自分がという主張はできなくなるかもしれませんし、わがままも相手への気遣いで難しくなるかもしれません。尽くすことと、押し付けてあいを語るのでは訳が違います。相手が惹かれる自分を作り上げること。これが出来ればもしかしたらよってきてくれるかもしれません。ただ、他にいい男性が寄ってきても浮気はまずいからね。その人に寄り添うつもりであるのなら。そうしたほうがいいかも。ただ、聞いた感じその男性は結婚したらあなたの熱は下がってしまう気はします。それだけは気がかりですね。頑張ってくださいな。
keyboard_arrow_up