受付終了
覚えられない
visibility1176 edit2019.12.09
今まで、どんなにやっても、どんな方法でやっても無理だった。
聴いて、繰り返して言って、言いながら書いて。
単語の意味唱えたり、スペル言ったり、検索して色々やったけど全然覚えられない。
文章で覚えるのとか、「覚えようとするからダメなんだ!」なんて言われても好きだけど覚えられない苦痛を分かってくれない。
英語の表現好きなのに。
得意になりたいのに。
なんでこんななんだろう。
漢字だってノート一冊分やってもイマイチだし。
どうすればいいのかもう分からない。
こんな話読んでくれてありがとうございました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


