受付終了

ただただ悲しい
visibility3070 edit2020.01.21
悲しくて、泣いても泣いてもまるで上っ面だけ綺麗にされていくようで。
しくしくと心が痛くて、まるで刃物に刺されたかのような隙間がいくつも空いていて。
以前話した少女はいなくなっているし、その代わり自分の姿が醜く、ゾンビみたいに縋り付いて来る。
家族と会いたくなくて、
自分の知ってる人にまた何か言われるのではないかと怖くて、
自分の部屋は窮屈で。
でもお金もないから遠出なんて出来なくて。
何をしたら正解なのか分からない。
何が悲しくて、何が引っかかっているのかも分からない。
ただただ、心臓に刺さった刃物が抜けなくて、自分に嫌気が差して、でも死んでもいいと思ってると自身に向けるナイフに恐怖も湧いてこなくて。
楽しい、素晴らしい、好きという気持ちがまるで別人のもののように思えて。
悲しい感情に引き摺られないようにしても、周りは悲しいことばかりで、楽しそうにしてる自分が場違いに感じて。
なんかもう、ごちゃごちゃです。
笑ってる自分がアホらしいし、楽しそうにしてる自分が気持ち悪い。
でも悲しそうにしてる自分はダサくて、馬鹿馬鹿しくて、弱っちくて。
仕事も手につかないし、生きてる実感とかどうでもいいし、人と関わりたくないし、自分とも決別したい。目覚めるのも億劫で、話すのも面倒。
ここから逃げ出したい。
相談じゃなくてすみません。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら