受付終了

隣県在住の同級生

閲覧数775 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.03.31

隣県在住の、大学の同級生が気になっています。
学生時代は話す機会がありましたが、深く関わることはありませんでした。
この同級生は私の地元から高速で160キロほどのところに住んでいます。私は月に一度、彼女の地元に脱毛のため行くことがありますが、最近になってコロナウィルスが出始めてきました。
彼女の地元に行くのは脱毛だけにして、彼女に会うのはやめた方がいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。私の地域にも昨日、感染者が1人出ました。今年は彼女に会うのを我慢して、コロナが終息するのを待つことにします。
  • refresh約4年前
    Yuhchin 20代後半 男性
    nayamiwonakusu74さん
    こんばんは。yuhchinと言います。

隣県の同級生の人の近くに行くのであれば、せっかくだし会いたいですよね。
    でも、新型コロナは若年層の方も重篤にしてしまうというニュースも出てきてますので、ここは一旦収束するまでは相手や周りの家族のことを優先して「会わない」という決断もひとつの勇気だと思います。

っていっても、月に一度しかない機会でしたら、会いたくなりますよね。。。コロナもいつ終息するかわからないですし(´×ω×`)
keyboard_arrow_up