受付終了

好きな人とのLINE
visibility1338 edit2020.04.28
行事や、委員会で同じ係になることもありました。高校は別々です。
LINEは、交換(今年の卒業式の前に交換)してから毎日続いています。
最初は話したりしていましたが1ヶ月前からスタンプだけのやりとりになっています。全く同じスタンプを送り合うスタンプ合戦みたいになっています笑
返信は送った瞬間に既読がつくこともあれば1時間くらいで返ってくることもあります。(私もそのようにしています。)
1日に10回から20回くらいやりとりしてます。
彼は何を思って返信してくれているのでしょうか…?
彼の気持ちが気になるのですが
直接聞けずにいるので相談させていただきました。読んで下さりありがとうございます。お手数おかけいたしますが、コメントをいただけるととても嬉しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら