受付終了

なりすましのユーチューバーの嫌がらせ

閲覧数1238 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.04.29

なりすましのユーチューバーがアカウント停止になる所か本まで出版出来た謎について教えて下さい。昔からお世話になっている占い師さんがいます。評価もすごく良い先生です。リピーターだらけです。クチコミ通り、とても素晴らしい鑑定で悩みも解決出来たので、それからお世話になってるのですが、先生のなりすましをして嫌がらせをするクズがいました。そいつは先生のふりをしてYouTubeを始めたので、通報してもアカウント停止になりませんでした。なりすましをしている最低な奴なのに、再生回数を買ったり、登録者を買ってるようで、先生のキャラをぱくって、
人気占いユーチューバーになってしまいました。
でも動画を見たけど、素人が占いの真似事をしてるって感じで占いも全く当たってないし、話もつまらなかったです。
こんな人が人気が出るわけないと思いました。それが、
占い師さんが同一人物と誤解されて売上が半額以下になってしまって、
迷惑を受けているとぶちぎれて、なりすましに注意をして改名させてました。
すると嘘がばれて低評価をたくさん受けるようになったら、
「今日、保育園の子供たちから氏ねと書かれた手紙を渡された。純粋な子供たちが私を傷つけるはずがないから、あの占い師が呪いで子供達を操ってきたに違いない。そちらがそのつもりなら戦います」と放送されてました。
こんな人だから子供に嫌われてるのだと思いました。それを占い師さんを巻き込んで許せないから違反報告で通報したのに消えませんでした。
占い師さんもかなりぶちぎれて、そんなこと出来るわけないだろと怒りの声明をだしてましたが、被害者の占い師さんが炎上して攻撃されてました。
おかしすぎですよね?
なんで、なりすましをしたり、統合失調症の人を味方する人が多いのですか?
占い師さんは今まで低評価を貰ったことがなく、
どの人も満足していて、評価で絶賛されているので、恨みをかうような先生ではありません。
なりすましの占い師は先生と違って、占いも下手だし、面白くないし、
統失ぽいのに、どうして優しい先生が嫌がらせをされなきゃいけないのか不思議です。さらにそのなりすましは、占いが下手なのに占いの本まで出版していました。自費出版ではなく、占いが専門の会社から出版していました。統失なのに本を書けるのが不思議に思って立ち読みしたら、動画の内容とは全然違ったのでプロの占い師のゴーストライターに頼んだとしか思えません。本も薄く、無名の新人ユーチューバーなのに、
プロの有名占い師さんよりも高い価格の本だったのも驚きました。
出版したことで本名がわかって、正体は画家を目指してるひきこもりの人でした。
画家のアカウントでは「客が神様なんて大嘘だかんな!所詮はしょーもない人間。ハンカチでも巻いとけや」と暴言を吐いて、YouTubeのファンの人達をブロックしたので、変な人だと話題になったけど、信者の人達は見なかったことにして、何がなんでもそのなりすましの人をゲッターズ飯田のようにして、本物の占い師さんを潰そうとしてます。
色んな占い師さんがいてもいいし、どの占い師のファンだろうと自由だとおもいます。
私が占い師さんを応援する書き込みをすると
騙されてるだの、占い師さんは悪評だらけと嘘を書いて来る人がいます。
執拗にファンになるのをやめるように説得してきます。
なりすましの人は犯罪だし、ファンに暴言いったり、
あきらかに精神病ぽいです。
私が応援してる占い師さんはデビューした時からずっと
高評価ばかりでリピーターだらけです。
なりすましの人は宗教団体の偉い人の娘なのでしょうか?
動画もみたけど、
コメント欄に○○とおっしゃっていて、感動して泣きましたと書いてあったけど、
そんなことを言ってませんでした。
安室奈美恵に似てると書いてあったけど、
全く似てませんでした。すごく老け顔の人でした。
Amazonの本も評価を書いてくれたら無料プレゼントキャンペーンをやってたので、
本を買ってない人がたくさん評価していて、
本の内容は書いてないコメントだらけでした。
さらにこの本にはこんなことが書いてあるので
すごくおすすめなので絶対に買って下さいといった評価がおおいけど、
実際はそんなことが書いてありません。
評価に騙されて買った人たちが、怒りの低評価してました。
このユーチューバーとファンの人達だけ
異常で怖いです。
オ○ム真理教が、占いを始めたとニュースでやってましたが、
何かの宗教団体なのでしょうか?
応援してる占い師さんは誰も攻撃してないです。
誠実に占いして人気がでたのに、
なりすましをされて、ファンの人は、ファンをやめるように
信者から説得されてます。
なぜ、なりすましとその信者たちは、
私たちや占い師さんに執拗に絡むのでしょうか?
そのなりすましの人は
りえ unicorn in the mirrorという人です。
動画をみてください。
どう思いましたか?
そもそもなりすましっていけないことですよね。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    私の友人でゲームの動画配信をしている人がいますが同じ様になりすましに嫌がらせを受けて困っていました。

知り合いに探偵(多少グレー)な人がいてその人に頼んで復讐していましたね
keyboard_arrow_up