受付終了

自分を嘲笑う糞マンコを◯したい。

閲覧数833 コメント数0 person退会したユーザー edit2020.04.30

私は友達が1人もおらず、唯一の楽しみといえば喫茶店で飲み物を飲みながら本を読んだり勉強することです。
ある日のこと、いつものように一人で何気なく喫茶店で本を読みながらくつろいでいると、大学生くらいのイカした3人組が入店してきて座ると同時に、私のことを指差して「あの人一人でかわいそ〜」と嘲笑してくるんですよ。それ言われた途端あの女◯してやろうかなと思ってしまい、途端に読書に身が入らなくなってしまいました。正直イライラします。「お前読書してんだから黙ってろ!このバカマンコ!!」とでも言わないと気が済まないのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up