受付終了

彼女の心境についてお聞きしたいです

閲覧数747 コメント数3 person退会したユーザー edit2020.06.11

彼女と付き合って約1ヶ月ほどでとてもいい感じに好きあっていたと思うのですが、彼女が忙しくなってしまったのか徐々にLINEもあまり来なくなり(1日に1〜2件くらい)相手からのラブコールが少なくなったように感じます。LINEも最初の頃より素っ気ない内容になった気がします。自分のLINEに既読がつかないのにインスタがオンラインになっていたりするとすこし傷つきます。

しかし、彼女はあんまりLINEをしないと聞いていたのでその行動に納得できるのですが、一度、私に連絡も無く飲み会?に行っていたのでそれは行く前に連絡して欲しかったという内容のLINEを送ってしまったのですが女性目線それは鬱陶しいでしょうか?

自分は正直彼女ともっと会ったり電話もLINEもしたいのですが、彼女が忙しいときに自分からぐいぐいいくのが彼女にプレッシャーを与えてしまいそうでひたすら我慢しています。この我慢が自分的にかなり不安になる要素になって自分のことが好きではないのかな、ほかに好きな人ができてしまったのかなとネガティブな方向にどうしても考えてしまいます。

彼女の事を信じているのですがこんな事で悩んでしまう自分に失望しています。デートに誘ってもなかなか彼女のほうに予定が入ってしまい会えない日が続くと考えるととても落ち込みます。

ちなみに、私と彼女は喧嘩も悪いムードにもなってなく、すこし前まではとてもラブラブだったので、急にLINEも電話もしなくなったのがとても不思議です。忙しくてLINEがあまりしないひとでも付き合って1ヶ月でそんな心境の変化はあるものでしょうか?自分ももう疑心暗鬼になりたくないです。

もし良ければ恋愛経験豊富な方や女性目線で彼女がどういった心境なのか何となくわかる方がいれば私がどういう立ち回りをすれば彼女が喜んでくれるか、彼女がどういった心境なのか、自分が情けないですがアドバイスがほしいです。ただただ落ち込むのではなく自分なりに何か彼女のためになる事をしたいと思っています。真剣に悩んでいます。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    お互い頑張りましょう!
    退会したユーザー
    4869さんアドバイスありがとうございます。
    自分と同じような立場の人がいて少し安心しました!
    昨日実は思い切って彼女に時間があるとき電話をしようという内容のLINEを送ったのです。彼女からすぐに快諾のLINEが届き夜時間があるときにする約束をしました。
    しかし、「色々考えたいことがあるからまた今度にでもいい?」とメッセージが来てしまいました。私はLINEでは「いいよ、またLINEしたいとき連絡していい?」と送りました。そこからまだ返事はないのですが、正直、私は今日声だけでも聞いて彼女の気持ちを確かめたいと思っていたので、心がすごく辛くなってしまいました。
    情けありませんが、恋煩いのような症状になってしまってると思います。しかし、ここでめげずにまた電話したいと自分の意を伝えようと思っています。4869さんコメントありがとうございました!4869さんも頑張って下さい!
    退会したユーザー
    私も付き合って1ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。
    私も今のあなたととても似た状況で、毎日不安と闘ってます。
    そこでなんですが、主さんの彼女さんももしかするとコロナの影響で急激に忙しくなってるとかはないですか?
    もしくは、彼女さんはたまに一人でいたり、少し自由な時間が欲しいタイプの人なのかもしれません。

女性同士の付き合いとかも大切でしょう。
    通話してみて話してみてはどうでしょうか?
    その時に、主さんの悩みも少し相談してみてもいいかもしれません。
    もちろん、彼女さんの負担にならない程度に。。。

私の意見で参考になるかは分かりませんが、
    少し気になりましたのでコメントさせて頂きました。
keyboard_arrow_up