受付終了

なんとなく好きってありですか?

閲覧数599 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.06.16

最近以前付き合っていた方と約1年以上ぶりによりを戻しました。
別れ方が一方的にLINEブロックをされて終わるというもので付き合っていた頃も浮気やSNSでの軽率な行動をされていたということもありその後は毎日のように泣いていました。
それからよりを戻すまでの間は時間が解決してくれて平凡ながらも毎日楽しい生活をおくれていて交際時にあった自傷行為からも断つことが出来ていました。
話が長くなりましたが何度も謝られてよりを戻してからどうして付き合ったんだろうどうして好きなんだろうと最近考えることが増えました。
ですが一向にこれといったことが思い浮かびません。選べないのか以前のようになりたくないから理由を探すのを自分自身諦めたのか、理由を探すことが馬鹿らしくなったのか…。
いい所は考えればあるとは思いますし嫌いじゃないしむしろ大好きです。
だから今はなんとなく好きが1番あってるような気がします。
なんとなく好きはおかしいのでしょうか?

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    こんにちわ!
    拝見しました。

おかしいか、おかしくないかで言えば、
    全くおかしなことは無いですよ。

「理屈抜きに、一緒に居たいと思える」
    これは立派な理由です。

何事にしても、ぴったり当てはまる言葉を探す…
    これは結構難しいことですから。
    今の時点で無理に探すことはないですよ。

ですが「他に理由を考える」という行為自体を楽しめるのなら、
    思い浮かべるのは決して悪い事でもないです。
    楽しくお付き合いしている人の事を考えるのは、幸せだったりしますからね。

また、何か月、何年と重ねた後に
    「こうだったから、なのかな」と振り返ってみてもいいと思います。

以前の交際時の悲しさを乗り越えるのは、
    簡単ではなかったと思います。
    どうか、その分も幸せになってくださいね。

良いお付き合いになりますように!
    心からお祈りしております。
keyboard_arrow_up