受付終了

忘れられない私が悪いんでしょうか
visibility1048 edit2020.07.29
私は現在大学一回生の女です。
高校3年生の時、同級生から嫌がらせを受けました。
ある日、急に3人グループの内、私以外の2人が私を無視するようになりました。その日は私も訳がわからず、帰ってから泣きました。親は忙しいので、そんな私を見て「メソメソするな!」と叱りつけてきました。
その後も無視は続き、私は別の友達と一緒にいました。
一ヶ月くらい経ってからその内の一人に呼び出され、「私、〇〇ちゃんのことずっと嫌いだった」と言われました。そんなことを言われるのが初めてだったので、私はしばらく人間不信になりました。
その後、彼女は私と同じ大学の教育系に合格しました。私も同じ教育系ですが、学部は違うので話すことはありません。ただ、他人を傷つける言動をする人間が先生を目指していることになんだかモヤモヤしてしまいます。
また、私に嫌がらせをした2人どちらもが、何ヶ月も経った今でも頻繁に夢に出てきます。
いじめでもなんでもないくらい軽い嫌がらせに、高校を卒業しても悩まされている自分が嫌になりそうです。
どうやったら忘れられるんでしょうか?忘れられない私が悪いんでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら