受付終了

教えてください

visibility1179 chat1 person退会したユーザー edit2020.08.15

中1と中3のときに同じクラスだったaくんは私を好きでした。
aくんとは中2のときは別のクラスだったのですが、中2のときは「私を好きではなかった」と思いますか?それともやっぱり、中1と中3で好きだったなら、たとえ中2で違うクラスだったとしても好きでいたのでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    それは本人に聞かないとわからないですね。
    でも仮に中2の時に特に気持ちはなくても
    今はあなたのことを好きならそれでいいのではないですか?
keyboard_arrow_up