受付終了

横恋慕が原因なのかそれとも本当に気がないのか連絡が取れなくて困っています

閲覧数665 コメント数2 person358 edit2020.08.26

こんにちは恋愛相談させてください。もう自分で考えてもよくわからないので誰か私の相談に乗って下さい。
職場で2年半位同じ仕事をしていた男性に好意を示されていましたが1年目のバレンタインは何もあげませんでした2年目のバレンタインにやっと彼のことを好きになったので手作りのバレンタインチョコをあげましたが大変な目にあいました。
間で彼にしつこくしてる50代後半の女性がいてその女性には少なくとも邪魔をされました。
ホワイトデーにそのしつこくしてる50代後半の女性と私ともう1人の派遣の女性と3人で500円位のお返しをもらいました。
手紙はついておらず付箋に名前が書いてあるだけでした。しかも直接会わないで渡されました。
他にも職場の中に仕事の腕の悪い30代の男性がいてその男性に興味がないのに私は付きまとわれていました。
その男性の前で出社してきた彼にバレンタインのチョコを渡したのです。そのしつこくしてる50代後半の女性にl携帯電話かけて密告してやったって言っていました。

彼は私が巻き込まれるのが嫌で連絡を取らないようにしてるのか本当にわからないのか分からなくてもう半年近く経っています。

一応毎日楽しくは過ごしているのですが次の出会いを求めてくだらないですがワイン会に行ってみようかなと思っています。

最後に彼と会った日の翌日彼はすごく冷たかったんですもう訳がわかりません。

LINEしか連絡先が分からないので私の方から何度か連絡してみましたが既読にもならないし。

バレンタインに渡すときに携帯電話の番号ぐらいつけないなんて気のきかない子ねって周りにいる人に言われたんですけどちょっと彼の態度が怖かったのでそれができなかったんです。

皆さんの知恵をお貸しください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    358
    ひまわりさんありがとうまだ彼を好きですが。
    相談したらその彼はリスクが高いので一旦置いておいて別の出会いを探すことにします。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    何かその50代後半の女性が、その彼に悪い事を吹き込んだとかですかね。
    例えば嘘を吹き込まれたとかもあるかもしれません。
    「あなたがその彼の悪口を言ってたよ」とか。
    怖いですね。もう一度その彼に会って、なぜ無視するのかと誤解があるようならそれを訂正できればよいですね。
keyboard_arrow_up