受付終了

彼氏に疲れたと言われました(;_;)

閲覧数2739 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.10.09

昨日デートの帰り際に彼氏が、
お互いに合わないし、気を遣わなければならない、私と一緒にいることに疲れた
という話をしてきました。

来週旅行に行く予定を来月に延期されたので、どうしてなのか問い詰めると、はじめは「お金がないから」とだけ言っていましたが、それに加え、「気を遣うから2日も耐えれない」と吐いてきたのをきっかけにその話をされました。

来週○○行こうよと誘ったら、いつもならいいよと行ってくれるのに「考えとく」と言われてしまいました。今私と電話とかLINEとかしても嫌いになりそうとも言われてしまいました。

ちなみに、私たちは21の大学生カップルで、2週間前に彼氏から「疲れたから友達に戻ろ」と振られ別れて、1週間前に、私が「より戻すか完全に断ち切るかどっちかにしたい」と伝えた結果、復縁しています。
より戻したとき彼は、実は半分は私のことを好きになろうと頑張ってたところもあると言っていました。

昨日のデートは復縁してから1回目のデートでしたが、帰り際までは楽しくおしゃべりしたりちょっかい出し合ったり、キスしたりハグしたりラブラブでした。デート中に私が急に不安になり2人きりの時間に涙を零してしまい彼を混乱させてしまうことや、帰りに彼が眠たいし疲れたからもう帰ろって言っているのに寂しいと引き止めたりしてしまいました。それが引き金になってしまったのでしょうか…(;_;)

彼氏と別れたわけではないですが、このまま彼氏の気持ちが戻らずに離れていってしまったらと思うと不安です(;_;)
来週の土曜日に○○行きたいとゆったら「考えとく」と言われたので、とりあえずその1週間後くらいまでは自分から連絡はしないようにしようと思っています。。
明らかに私と距離置きたがってる感じだったので(;_;)
どうにかなりますかね(;_;)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    好きになれるよう頑張っているって言っても、一緒にいて疲れる相手とずっと居たいと思いますか?別れたくない、自分は楽しいと思っている、自分のことばかりで、相手のことをよく考えてあげられていますか?

一週間といわず、もう少し長く、彼にゆっくりじっくり考えてもらう時間を作ってあげてみてもいいと思います。流れ的に、この決定権は、彼にあるので、彼がどうしたいのか、流されることなくしっかり考えて向き合うべきだと思います。
    しばらく時間をおいて、距離をもってみて、そのうえで、どうしたいのか整理して、彼が話せる時が来るまで、待っていないといけないような気がします。

それと、自分が不安だからと言って、いろいろ約束したり、泣いたりは、正直面倒くさいし、気持ちが重くなりますよ。

二人で考えるには、もっと時間がいると思います。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    もし彼と上手く行かなかったとしても、あなたにはきっと別に新しい素敵な男性が現れますよ。世の中にはいい男がたくさんいるのですから。
    結果にこだわらずに、もし別れることになったら、それはもう縁がなくなったのだと思って、新しい恋の縁を探してみて下さい。
keyboard_arrow_up