受付終了
20代前半 女性

付き合った人がただのクズでした。

閲覧数1726 コメント数2 personpinochan edit2020.12.03

高3の女子です。
学校のイベントで知り合った男の子を好きになり告白して、付き合うことができました。 ですが付き合って3日ほどで彼から振られました。
その時は、「俺は君と付き合う資格はないんだ」とかなんとか言われて、有無を言わさず振られました。
彼は家庭環境が複雑で、辛い思いをしてきていたので「私が支えたい。味方でいたい」と思い友達でいいからと言って友達として接していました。
ですが、彼のTwitterで女の影が見えて、「もしかして付き合っていた時から浮気していたのか…?」と思い問い詰めたら、正直に全て打ち明けられました。
私と知り合ったイベントの前日に彼女(SNS上で付き合っていた会ったことのない人)と大喧嘩して別れて、寂しい思いをしていたところで私が話しかけたので、都合良く利用したと言われました。
そして、彼女とヨリを戻すことが決まって、私はもう用無しだから振られたと言うわけです。
謝るどころか、「俺クズだから」と開き直っていました。
私は彼が心から好きで、大好きでした。
それなのにそんな会ったこともない女に負けたと言うか、そんな女の代わりにされていたと言うことが本当にショックでした。
辛くて、苦しくて、嘔吐してしまいました。
ありえない。ほんとうにしんどいです。
どなたか前を向ける言葉をいただけませんか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    まず1つ言うと、あなたは誰かの代わりなどでは
    ありません。picotyanさんはpicotyanさん。単純に
    そう言う話です。

あと、男女の付き合いには、相性というものが
    あります。丁度パズルのピースみたいなもの
    でしょうかね。

勝ち負けではなく、相性の問題だったのだと思い
    ます。自分の凸の出っ張りは四角形だったけど、
    相手の凹のへっこみは三角形だったと考えられます。

それに、女をそういう風に扱う男ともしそのまま
    付き合い続けてたら、多分さらに酷い目を見ていた
    のではないかと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    そんな男と早く別れることになって良かったと考えましょう。そんな男はこちらから相手にしなくてよいですよ。あなたにはもっと素敵な男性が必ずいます!少し休んでからまた新しい恋を探してください☆
keyboard_arrow_up