受付終了

どうすればいいのかわかりません…

閲覧数1232 コメント数3 personmaroonyac edit2020.12.19

恋愛経験ほぼ皆無な20才男です。
数年前から仲の良い女の子がいます。
その子と数ヶ月前に初めて2人きりでご飯に行きました。別れ際、一応言葉では「楽しかった!」と言ってくれました。
その時、次回の日程もだいたいですが決定しました。
しかしその日が近づくと、多忙とそれによるストレスを理由に延期されました。
延期された日が近づくとまた、トラブルによるストレスで延期されました。
そしてようやく延期された日が近づいてきたのですが、また先延ばしにされかけています。

嫌われたのではないか、でも本当に余裕がないのかもしれない。疑う気持ちも疑いたくない気持ちもあります…。
ワガママを言って会ってもらうのは申し訳ないし、でもこのまま先延ばしを繰り返されるのはどうしようもなく辛いです…。

いったいどうすればいいのかサッパリわかりません…。

(もしその子やその子の友達にコレを見られたらマジでヤバイ…)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    始めまして!
    恋愛コンサルタントのRyotaです。

まず『楽しい』は正直言って
    誰でもいいます。
    お世辞程度なので、その言葉は鵜呑みに
    しない方が良いと思います。

恐らく。
    恐らくですが、この文面だけみると
    距離を取られてるのかなと感じました。

方法としては2つ。

①諦める
    ②違うアプローチで気を引く

そのような方をコンサルして今まで何人もくっつけてきたので
    可能性は0ではないと思うので是非頑張って下さい!
    退会したユーザー
    相手に脈がなければ、その子のことは諦めて、別の恋愛を探すことをおすすめします。世の中、素敵な女性は他にもたくさんいるのです。
    退会したユーザー
    maroonyacさん、

あなたとの会食時に実際体調が悪かったのかもしれませんが、
    何度もと考えると、あなたと会食することがストレスになって
    いる可能性もあるので、「約束して食事するのが負担なら、
    調子のいいときに声かけてくれたらいいから」とか、
    「自分と食事するのが負担に感じているなら、正直に言って
    くれていいよ」とか、相手が気が楽になるような声掛けを
    してあげたらどうでしょうか?

もしかしたら、あなたにとっては望まない返答が返ってくる
    かもしれませんが、今の煮え切らない状態のままよりはいいか
    と思います。今は誰もが余裕のない時期です。思いっきり
    食事を楽しめる時期になってから会うのもいいかと思います。
keyboard_arrow_up