受付終了

パパ活ってどう思いますか?

閲覧数2003 コメント数4 person退会したユーザー edit2020.12.19

都内の大学に通う22歳女です。
学費を稼ぐために去年までガールズバーで働いてたんですが、就活もあり1年ほど休んでました。就活も終わって秋口に復帰をしたいと伝えた所、コロナで経営が厳しく雇えないと言われました…
飲食店などは4年生は雇おうとしてくれないし、困ってます。とりあえずパパ活してみようかなと思うんですけど、体の関係を持たないといけないんでしょうか…
パパ活って検索して出てきたこのサイト https://cinderella.tokyo/ で、体なしでも稼げると書いてあったんですが、正直不安です。経験ある方教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    パパ活経験者です。
    メリットとデメリットをお伝えいたします。

メリット
    ・1時間5000円、食事だけで稼げる。
    ・美味しいごはんを食べれる。
    ・パパにお買い物に付き合ってもらって好きなものを買ってもらえる。

デメリット
    ・身バレのリスクが伴う。
    ・好きな人と遊ぶわけではないので、心が空っぽになる。
    ・基本パパ活サイトで出会う男性は基本下心しかないですので、突然襲われるなどの身体的リスクが伴う。

これらのメリットデメリットを比べて判断されるのはいかがでしょうか。私はおすすめはしません。過去の私にアドバイスができるとしたら、他にもお金を稼ぐ方法はあるし、おいしいご飯だって食べられるよと言います。
    やめたほうがいいですよ。
    悪い人もいるんで。
    他のバイトを探しましょう!
    自分の体を大事にしましょう!
    退会したユーザー
    パパ活とか危険なので辞めましょう。世の中には悪い男もいるので犯罪に巻き込まれるかもしれません。まっとうな仕事でお金を稼いで下さい。
    Gash Kiyo 30代 男性
    パパ活の話は私は一切わかりませんが、話を聞いていて
    一つ疑問に思ったのは、「バイトって飲食店とパパ活
    だけなのか?」ということです。

例えば小売業とか製造業とか他の業種は考えないのですか?
    このコロナ下でフル稼働状態で人手不足になっている
    業種は一つや2つではないと思います。

まずそこら辺の所をハローワークの人に相談することが
    先だと思います。直接行くのがあれなら電話だって
    できるし。
keyboard_arrow_up