受付終了

避けられてる?

閲覧数982 コメント数1 personpppeeennn edit2020.12.30

気になる女性がいて、共通の趣味でバスケの試合をよく観に行きます(誘うのはいつも自分です)。
試合を観に誘うと乗り気で、予定が合わない限りOKの返事が来ます。
ただ、ご飯や映画などに誘うとLINEは未読スルーされます。もともと誰にでも返信が遅いようですが、バスケの話をしているときは数時間後には返信が来るのですが、こういう場合避けられてるのでしょうか?
いつも車を出すのは自分なので、バスケを観に行く交通手段として使われているだけなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    避けてはいないでしょうが、友人としてあなたを見ているという感じではないでしょうか。恋愛対象としては脈なしかもしれませんね。
keyboard_arrow_up