受付終了

どう思いますか???

閲覧数1278 コメント数1 personmio2 edit2020.12.31

結婚して4年子なし夫婦です。
色々あって私は離婚を迷っています。
夫はしたくない側で、私も好きな気持ちもあり長年悩んできました。
以前も離婚話になった時、深夜でも、
離婚するなら今すぐ出ていけ!
お前の荷物は窓から外に投げとくわ!などの発言を度々されました。私は辞めてよ、そんな事しないでと言うと、離婚したくないんだもんと夫は言い、
離婚するなら他人だから!関係ないじゃん!と言われました。
普段は、かまってちゃんで優しくて私の事を本当に好きなんだと思います。
でも、色々あり喧嘩して私が離婚話をした時、いつもそうなり旦那の人間性を疑ってしまっています。
普段は優しいけど、そう言う時に本性が出るのかな?と思ってしまいました。
夫は妊活を始めたいと言っていますが、夫を好きなのにそういう部分が引っかかり、妊活に踏み切れません。
いっそ離婚した方がいいのかなと思っています。
1年近く悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    mio2さん、

    旦那さんが妊活を迫っていた方ですね。
    あなたの書かれているような幼稚な旦那さんだと、
    お子さんができたときに、子供と旦那さんであなたの
    奪い合いになるかもしれませんね。

    私の友人で8年間結婚生活して、子供なしで
    離婚した夫婦がいます。別に特に子供を
    作れない状況でもない夫婦でも、離婚に至る
    場合があるのです。

    あなたが妊活や離婚を迷っているのがいい証拠では
    ないでしょうか?この人となら妊活しても大丈夫!
    と思えないから、すんなりできないのではないですか?
    離婚は新たな幸せへのステップになるかもしれません。

    この人と妊活して子供を作りたいと思える男性を
    見つけて再婚するのもありですよ。
keyboard_arrow_up