受付終了

彼氏の本気度が分からない

閲覧数786 コメント数4 personhazu0000 edit2021.01.01

私:26歳社会人
彼:35歳社会人

マッチングアプリで知り合い、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
LINEと電話を重ね、2回目のデートで彼の方から「真剣に交際を考えているので付き合って欲しい」と言われて10月末に付き合いました。

最初の1ヶ月は毎日マメにLINEが来ており、向こうから電話も掛けてくれていました。
倉庫業務のお仕事で年末は忙しいと聞いていましたが、12月中旬からはLINEが減り、1週間放置されデート前日も連絡が来ずに当日「今日は何時に来る?」と。
忙しくて睡眠が3時間しか取れていないとの言葉を信じきれず。
デートのときは美味しいごはんとか何するか考えてくれてて、気持ちはあるのかな?と感じるのですが。

今月1月に引っ越すのでバタバタしてる上に持病の群発頭痛もツラいと聞いているので仕方ないと思う反面、どうやったら彼が本気なのか見極めることが出来るのか悩んでいます。

次のデートの予定は決まっておらず、昨日電話したところによると「引っ越しと同時に勤務時間変更希望を出そうと考えていて、お休みが変わる可能性があるからまだ決めれない。分かったら連絡するよ。」
会うのにも片道1時間半ほど掛かり、勤務時間も違うので気軽にごはんにも行けず。
引っ越しは付き合うときから聞いていました。
「勤務時間が変われば電話出来るようにもなるし、ゆくゆくは一緒に暮らしたいとか、いまはそのことしか考えてないよ」とは電話で聞きましたが、せめてぱったりLINEなくなるのはやめて欲しい。

*信じれそう…?
デート代は9割負担してくれる(残りの1割は私が無理に出した時だけ)、電話を要求したら答えてくれる、ゆくゆくは一緒になれたら…一緒に住みたいなどは聞いている、自宅に数回遊びに行っている、不安なことがあれば話し合える
*腑に落ちない
付き合った当初よりLINEが減り「連絡なくてごめんね」と言いながらあんまり送る気配がない

35歳にもなるとLINEとか連絡は重要視しないのでしょうか?
電話相談を申し込みましたが返事がいただけないのでこちらに書き込みます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    1日の日付が変わった直後と昨日の夜に電話が出来ました。
    自分の思っていることが全部言えました。
    次会うときにいろいろ話合おうとなりました。
    今月の日曜日どこかお休み取るねと言ってくれましたが、返事待ちはやはり不安ですね。
    Kukka 男性
    こんばんは。はじめまして。
    お付き合いをはじめて2ヶ月なのですね。
    私も前の方と同じく、もう少し様子を見ても良いのではないかなと思いました。書いてくれている事だけで判断するなら、忙しいのは事実のような気がするからです。
    ただ、これは外部の判断なので、もう少しhazuさんが思っている事を聞きたいなと思いました。

忙しさを信じきる事ができない…というのは、LINEの回数や内容が付き合い当初に比べて極端に減った以外に何か思う事があったからでしょうか?

彼氏さんの本気の見極めという事ですが、書いてくれている事以外に、hazuさんの中でどういう事が分かれば、また、彼氏さんがどういう事をしてくれれば、本気だと思えるのでしょうか?
    LINEは返してくれますが、基本夜に返ってくるのですぐにお休みって言って切られてしまいます。
    付き合いたての頃は切ることもなく、ずっとレスポンスを続けてくれていました。
    退会したユーザー
    仕事が本当に忙しいんじゃないですか。倉庫業務なら、お仕事が大変そうです。本当に興味がなかったら返信もしないと思います。もう少し様子を見てはどうですか?
keyboard_arrow_up