受付終了

今の時期に遊びに行くこと

閲覧数1382 コメント数1 personmomopeace edit2021.01.10

私の通う学校でコロナ感染者が出ました。学校側からも、不要不急の外出を避けるようにと連絡が来ました。この三連休、友達と遊ぶ予定を立てていたのですが、自分がかかってたら···もしかかって広めてしまったら···と考え、遊ぶのはやめることになりました。しかし、SNSを見ていると、同級生はご飯を食べに行ったり、お家に集まっていたりと危機感がないように思えます。なんだか、不安だからと遊ぶ予定を無くした私たちが馬鹿みたいに思えてきました。
私だって遊びたいのに···。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなたは正しいですよ。政府だって、3密はよくないから避けましょうと言っているではないですか。もしあなたが遊んでいて、感染したら、その時こそ後悔します。遊ぶのと命とどちらが大切ですか?もう一度考えてみて下さい。
keyboard_arrow_up