解決済み
メンバー 20代前半 男性

【39回目】大喜利大会 今年中に、懺悔したいこと

閲覧数410 コメント数12 personさしょ edit2023.12.23

こんにちはさしょです。
今年ももうすぐ終わりですね。私は今年は将来のために色々と動いた年でした。まだやり残したこともありますが、これからまた少しずつ頑張って行きたいです。皆さんもやり残したこと、忘れたいことありますよね?

それではお題の発表です。
「今年中に、懺悔したいこと?」

クリスマス前ですが改めて自分を振り返り反省することもいいことに繋がると思います。

年末も何かお題を出そうか考え中です。(多分やる)

皆さんの回答をお待ちしています。

ルール
お題コメントで答えて、面白かったら共感ボタンをおして、盛り上げていきましょう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    皆さーーーーーーーん
    年末前最後ののお題を投稿しました。
    こちらのお題もまだまだ募集中なので是非参加してくださーーーーーーーい。
    年末年始の暇つぶしに是非。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    現実的に暗い話だと学校行くのやめちゃったこと。
    面白いガチの話だと黒歴史を6つ見つけて封印を解いてしまったことw(うち2つ人の家)
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      気にしないでください。あなたの人生はあなただけのものです。自分のやりたいことをやりましょう。
      そして、空白の歴史を求める、黒歴史発掘家になりましょう。
  • refresh約4ヶ月前
    May 30代 女性
    旦那に思いもかけずお高いクリスマスプレゼント貰ったけど私何にも買ってない。ごめんなさい!

    クリスマス何が欲しいか聞いたら「8万円のパーカー」って言われたけど、それ私の一ヶ月分の給料相当で無理だから断った。。。

    もう少し現実的な値段の物にしようよ😭

    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      大丈夫ですよ。旦那さまも分かってくれると思います。パーカーが無理なら、少し豪華な料理でも作ってあげたらいかがですか。
    • refresh約4ヶ月前
      May 30代 女性
      さしょさん、おはようございます☀
      返信ありがとうございます!

      残念ながら料理も苦手で、ありきたりの物しか💦そうだ、特技がありました!マッサージしよう😂
  • refresh約4ヶ月前
    一颯 10代前半 その他
    親に隠れていろんなことしちゃったこと

    来年はもうやらないようにしたいけど、ココトモのこといってないから、無理かも
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      私も同じです。表向きで言えないことだってあります。心に想い反省することが大切です。お互い悔い改めていきましょう。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、ストレスでダイエットをやめてしまったこと。
    実験器具を壊したこと、クリスマスを一人占めしまったこと。年開けに年越しそばを食べたこと。
    ネタでも、本当のことでも構いません。私はすべてを許すでしょう。神はわからないけど。
keyboard_arrow_up