受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

みんなは日々のストレスってありますか?

閲覧数256 コメント数1 personStrawberry edit2024.01.21

誰にでも、嫌なことやストレスってありますよね?私だってあります。
誰かがしつこいとか、授業がだるいとか、ほんのちょっとの悩みでもいいです。
恋愛、友達などの人間関係などで、何か愚痴があったら、ここでぜひ吐いて、スッキリしましょう!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up