受付終了

突然悲しくなる…

閲覧数549 コメント数2 personkaede77 edit2021.01.10

最近突然悲しくなったり、涙が出てきたりします。嫌なことがある前は食欲が増したり…。職場の人と話すのが苦手だったり…。同じような方いますか…?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
     わかります。
    私も、意味もなく涙が出たり無性にイライラしてしまったりする事があります。
    日常的にそういうことが起こりますから、本当にきついですよね…
    私はイライラした時は歌を歌ったり、美味しいものを食べたりしています。
    ストレスを発散する、自分に合った方法を見つけるといいでしょう。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    生きることって大変ですからね。みなさん人それぞれ、悩みや苦しいことがあると思います。人生は苦しいことや辛いことがあって、当然なんですね。でもそれを苦しみと捉えない方法が大事かなと思います。受け流すスキルが大事ですね。
    悲しくなったら、癒やしの音楽を聴いてみたり、楽しい動画を見たりして気分を紛らわせてみて下さい。
keyboard_arrow_up