受付終了

分からない。

閲覧数1220 コメント数1 personoomm0 edit2021.01.12

初めまして。
18歳の社会人女です。

私は今、40代の既婚者の方と体の関係を持っています。
最初会った時は、ただのセフレとして見ていました。
ですが、お話していくうちに 恋愛感情を持ってしまいました。
恋愛感情を持ってしまったら 不倫だと思い、これから会うのを辞めましょう と伝えました。
そしたら、相手も 好き と言ってくれました。でも、奥さんと離婚することは出来ないと言われました。
最初は、会ってくれるだけで、相手の口から好きと言ってくれるだけで、嬉しいので 離婚を望んでいるわけでは無かったです。
ですが、最近好きが溢れすぎて 離婚して欲しいなと最低なことを考えてしまいます。

ですが、世間から見たら おかしい関係だし、時々このまま会っていていいのかと考えます。

その人は 私なんかのことを かわいいって言ってくれたり 自傷行為をしてても引かなくて、私はこれからこの人以上の男性と出会えることはないと思っています。

奥さんのことを考えると、この関係を終わりにしたいと思うのですが、その人に依存しすぎて好きすぎて離れるのが怖いです。この人がいなくなったらどうやって生きていけばいいかわからないです。

私はどうすべきでしょうか、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなたは都合良く扱われているだけです。そんな低俗な男と付き合う必要はありません。若くて素敵なあなたがそんな男と付き合っていたらもったいないです。あなたの年齢に近くて、素敵な男性はたくさんいます。きっぱりと縁を切って、別の素敵な男性を見つけて下さい。世の中にはたくさんの男性がいます。なにもその人だけではないですよ。きっぱり縁を切ることです。
keyboard_arrow_up