受付終了

普通ですか..? ※下ネタ含みます 苦手な方は見ないで下さい。

閲覧数1476 コメント数4 personNao_1008 edit2021.01.15

中学一年生です。
私の好きな人は噂によると学校でぉなにーしてるらしくて、中学一年生でぉなにーって早い..?ですよね?
その他の噂にもよるとぇっちな動画も見てるらしくて..今の男子中学1年生はそういうものを見たりしたりするのでしょうか..?

これが少し広まっちゃっていてその好きな人周りの人に変態だって言われてキモがられちゃっていて..少しでも助けになりたいなって思って..

これは普通なのですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    hellohello 10代前半 男性
    普通だと思いますよ!私の友達でなんならやる事やっちゃってる子もいました!!
    人間の本能??ですからエッチなことは理解してあげてください。でももし、あなたがそんなことをしろと言われたら、したかったらあなたの好きにしたらいいですが、嫌だったらちゃんと断ってくださいね!理解するだけでいいですからね!!
    退会したユーザー
    早いほうだとは思うけど普通だと思います。
    今の時代いくらでも動画も観れますし。

今は少し叩かれて辛いかと思いますが、大したことでは
    無いし、確実に後に笑い話になる上に下手すれば自慢話にも
    なりえるネタになります。
    退会したユーザー
    あなたが助けなくてもそれは本人が乗り越えることですね。あなたが助けなくてもよいですよ。中学生の男子ならそれくらい普通なんではないでしょうか。
    早い子は中学からじゃない?
keyboard_arrow_up