受付終了

予定日を過ぎても生理がこない・・妊娠している?

閲覧数922 コメント数2 personnzm1914 edit2021.02.02

初めまして。
先日1/30が生理予定日だったんですが生理が来ず3日たちました。ルナルナで予定日や生理周期はチェックしてるのですが来そうな様子はありません今まで生理が遅れるといっても、1.2日くらいでした。確かに旦那と行為をしたのはありますが、その際もゴムをつけていました。ただ生理予定日1週間前に、おりものの中に血というか茶褐色のようなものが混ざることもありました。(3日くらいで終わりました)なのでそれを考えると妊娠した?と思っていますが、妊娠初期症状というのも、とにかく眠かったり体のだるさというのはありますが、つわりや味覚、嗅覚の症状もないため
ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?妊娠検査薬を使いたいのですが調べていると予定日から1週間たたないと使えないとのことで不安でしかたないです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    コメントありがとうございます。
    確かにそうですよね。
    あと数日様子を見て来ないようであれば検査薬の使用も視野に入れてみます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    生理が1ヶ月遅れるとかも普通にありますし、それほど気にしなくてよいのではないでしょうか
    。もう少し様子を見てみましょう。
keyboard_arrow_up