受付終了

相手にはいつも彼氏が

閲覧数1023 コメント数2 personつつっち edit2021.02.09

はじめまして
始めて投稿します
ここ最近出会いを捜し始めましたがいつも気になる女性には彼氏がいます
最近知り合った女性も例外ではありませんでした
何故いつも私はこのような女性としか出会わないのでしょうか?
世の中には彼氏がいない女性など存在しないのではと思えるようになりました
教えて下さい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
     現在進行形で彼氏とお付き合いしている女性が、その彼氏と必ず結ばれる
    わけではありません。お付き合いの長さや親密度信頼度により可能性は変わり
    ます。女性側も懸命にパートナーを模索しているのです。
     あなたが気になる彼女と近い環境であるならば、あなたをアピールすることは
    できます。彼女から彼氏をもぎ取ることでなく、あなたの魅力を表現するだけ
    です。なんらかのきっかけで彼女は彼氏と別れるやもしれません。
     人生は巡り合いです。今のあなたには、その彼女が輝いて見えていますが、
    実際にお付き合いしてみると、違うかもしれません。
     あなたは、ご自分の生涯のパートナーを広い視野で探してください。
    何人とお付き合いしようが、運命の人をみつけられない人もいます。逆にたった一人
    のお付き合いで結婚をきめる人もいます。
     女性は恋愛対象の人を決める決断が速いことも特徴の一つです。
    その女性が自分をそのように見ていつか見ていないかを、判断する能力も必要です。
     彼氏がいようといまいと、多くの女性と出会って、あなたの魅力を表現してゆく
    ことです。(彼氏がいない若い女性ももちろん多くいますよ。)
     ご自分の良さを見直して、さらに自分磨き・人格磨きを忘れないでください。ファイト!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなたが素敵だと思う女性が、魅力的だから彼氏がいるのでしょうね。
    でも、相手に彼氏がいるなら、その人は、あなたと縁がなかったのかもしれません。
    縁があれば、きっとタイミングもあうんじゃないでしょうか。
    この先もどんどん出会いの場にでかけて行動していきましょう。
keyboard_arrow_up