受付終了

彼女との今後の関係修復できますか?

閲覧数818 コメント数1 personmomonohu edit2021.02.15

彼女とのことなんですが、急に彼女が冷たくなりLINEも3日ほど連絡とれなくなり電話も出なくなったので別れようか?
とLINEしたらそれも無視で電話も出てくれません
しかし僕の気持ちはもちろん別れたくなく再度LINEで俺は別れたくないんだよだから待ってるから落ち着いたらLINEくださいとLINEしました
その後インスタのフォローを全部外されましたがプロフィールは覗きに来ていたりLINEは既読になったりします。
ここから関係修復できますか?
また今僕はなにをすればいいでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    mononohuさん、

    どうして彼女が急に冷たくなったのか、心当たりは
    ないのですか?別れたくないから、自分に悪いところが
    あったのなら教えてくれ、までLINEで打ったらどうですか?
    彼女が応答しなくても、LINEに彼女の素晴らしいところとか、
    好きなところとか、いろいろ呟いてみるのはどうでしょう?
    なにもアプローチしなくなったら、完全に終わると思うので、
    とにかく彼女に関心があることをアピールし続けることです。
keyboard_arrow_up