受付終了

職場の片想いしている男性に関して

閲覧数957 コメント数1 personApico edit2021.02.17

職場では彼は30代半ばの男性、私はパート社員の30代後半です。

先日私が別の社員(男性)に仕事の件で話があって話し終えた後、近くにいたその男性が私と話をしていた別の社員に何があったのか聞いていて、「〜は、あそこにありましたよ」と持ち場に戻りかけていた私に言ってきました。

その男性は私には普段ほとんど話しかけてきません。他の女性達とは雑談したりしますが、私に対しては用があって話しかけても他の人に比べて返しが冷たく感じます。正直、嫌われてる気がするのですが、仕事では他の人にはしないフォローをしてくれたりもするのでどう思われてるのかよくわかりません。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    脈があれば、向こうから親しげに話しかけてくるのではないでしょうか。それがないのなら、恋愛としての脈はないかもしれません。でも普通にあなたから笑顔で挨拶するなどあなたから好意を示すのもよいかと思いますよ。
keyboard_arrow_up