受付終了

正直が一番?

閲覧数1279 コメント数3 personmasaeri edit2021.02.19

私は30代の男性です。
現在は、相続対策で家族経営の会社の代表になりました。
仕事内容はアパート管理、経営になります。
やることは管理会社が間に入るので正直ないです。
以前までは一般企業で働いてました。
いまは、正社員で働けないのでパートで週3日以上を働いてます。
ただ、働く先では、地主やアパート経営とはいいづらく。働かなくても、いいじゃないとか言われそうで
内情をさらけ出してません。

実際はさらけ出したほうが良いのでしょうか?
なんか生きづらくて仕方ないです。
若いのに地主だからとか 収入もあり時間もありますが、さらけ出そうか迷てます。

今後は資格を取り、不動産業を行いたいと思ってます。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    もし言いたいなら、言ってもよいと思います。隠すのが嫌なら言ってよいと思います。
    ただ、そういう事をいうと、お金に困ってないのに働いて~など、変ないじめやパワハラに繋がらないかはちょっと心配ですね。
  • refresh約3年前
    言わなくても大丈夫ですかね。
    なかなか、どうしてきたの?とか聞かれますし。
    適当に答えるのもしんどいすね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    わざわざ自分から言わなくてもよいのではないでしょうか。もしバレたら、働いて社会に貢献したいと言えばよいと思います。
keyboard_arrow_up