受付終了

気になる人

閲覧数1094 コメント数2 personkotosumimama edit2021.02.21

42歳バツイチで今年20歳、18歳になる娘がいます。
離婚して、10年ほど経ちますが、週2回ほど出入りする職場で気になる方ができました。
でも、あまり話をしたこともなく、年齢や既婚者なのかなど何も分かりません。
彼の事をもう少しくわしく知りたいのですがどのように話しかけていいのか分かりません。
自分よりはお若い方だと思います。
彼が既婚者や相手がいたり、あまりにも年齢が離れている場合は諦めようと思いますが、そうでなければ連絡先など聞ければなと思います。
どのようにアプローチしたらいいのかアドバイス頂ければ嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    kakikonさん、返信ありがとうございます。
    アドバイスもありがとうございます。

あまり焦らず少しずつ会話を増やしていければと思います。

頑張って下さいとの励まし、とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
  • refresh約3年前
    このコロナのご時世で職場での飲みは禁止されてるでしょうし、、、
    なかなか会話の機会を持つのが難しくなりましたよね。

今はとりあえず雑談でもして接点を増やし、既婚者かどうかとか情報を聞き出すくらいしか思いつきませんね。
    相手が既婚者かどうかも分からない状況で、理由もなく連絡先を聞いたり食事に誘ったりって出来ませんし。

参考にならなかったらすみません。
    頑張ってください
keyboard_arrow_up