受付終了

お友達になりませんか

閲覧数3133 コメント数58 person358 edit2021.03.14

おしゃべりしましょう。

リアルの友達が少ないのでおしゃべりできたら嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    相談を聞いてくれた事は。
    退会したユーザー
    ただ色々時間使って相談してくれた事はとても感謝しています。
    ありがとうございました。
    退会したユーザー
    あと親子の関係ですが多分父親も母親も自分の事はきちんと理解してくれてないでしょうね。
    てか自分の事を理解してくれる人間ってココトモ以外では多分いないんじゃないでしょうか?
    誰にも相手にされず理解もされた事なかったので。
    退会したユーザー
    そうですよね。
    所詮は嫌われ者のクソ野郎なんで。
    ココトモでも嫌われ者なんですね自分は。
    所詮誰にも相手にされず一生孤独なんですね。
    自分みたいなクソ野郎と関わっても何も得られませんね。
    358さんとnakisunaさんは少しは歩み寄ってくれたかなと思ったのですが関わると疲れましたとか何の利益も得られないと言われてかなりショックです。
    358
    ThanksDiaryでアプリを検索してみてください。
    まず感謝の記録日記をつけることで自分に向き合ってください。
    わたしは疲れました。120%ではなく140%自分を譲らないといけなかったので。
    相手のことを空想してください。
    言葉で伝える仕事をしてたから頑張りましたが140%譲って少ししか伝わってないのがわかったので
    お疲れです。
    教育の仕事のように少しできたら誉めるとかできたら
    いいですが
    それから貴方を生んだお母さんのようには行きません。
    親子の関係はどうだったのでしょうか
    踏み込んでも大丈夫かといえば大抵のひとは関わらないでしょう。
    労力に対してペイが少ないので貴方に向き合う方が
    少なかったのでしょう。
    退会したユーザー
    sekigahara1600さん、こんばんは。

あなたが自分の言動を冷静に振り返ることができるようになれてよかったですね。358さんも私もあなたを放っておくことができなかったのです。だから、一生懸命言葉を掛けました。あなたに伝わって本当によかった。これからはあなたの理想を叶えるために頑張ってくださいね。
    退会したユーザー
    今まではnakisunaさんや358さんのようにきちんと心配して向き合おうとしてくれる人がいなかったので嬉しかったです。
    退会したユーザー
    nakisunaさんこんにちは。
    昨日は相談に乗って頂きありがとうございました。
    自分の都合ばかり他人に押し付けてしまったのは悪かったかもしれないです。
    退会したユーザー
    358さんこんにちは。
    昨日は色々相談に乗って頂きありがとうございました。
    358さんはとても良い方なのでぜひ友達になりたいですね。
    退会したユーザー
    昨日はたくさんコメントされたので、お疲れではないですか?私もあんなに長い時間PCと向き合ったのは初めてです。また彼が自身のトピであなたに話しかけていますね。少しは考えてくれたでしょうか?
    退会したユーザー
    あなたの優しさは、十分伝わっています。早朝からのインスタライブ、メイク動画ですか!素敵!女性らしさが溢れている。私は一生できないし、しないでしょう。なぜなら、私自身が女性らしさにこだわりがないからです😢あるサイトで守護霊を見たら、少年かおっさんだらけでした。女性がいないんです。納得しました。。。

私も358さんに元気をもらっています。358さんにも元気をあげられたのなら、こんなに嬉しいことはないです。また猫がギャーギャー言い出しました。よほど布団の中に入りたいのでしょう。
    358
    Nakisunaさんちのネコは早起きですね!
    5:30からインスタライブでメイク動画をたまに見ています。

早起きの習慣がつくし朝からおさゆを沸かして飲むのも
    良いです。

Nakisunaさんが褒めてくださるので俄然元気が出ました。
    不快な報酬しか返ってこないのと関わるのがつらいです。
    そのひとにそれでも向き合おうとしてるのは
    わたしも見捨てられたくなかったという体験があるからです。
    退会したユーザー
    もう、何も言わずに358さんに「座布団1枚!」と言いたいです。お見事です。今日も別トピでも大活躍ですね!あなたの女性らしい感性がコメントに滲み出ていて、読んでいて素晴らしいと思いました。私には素敵すぎて真似できないかも…。
    退会したユーザー
    そうなんですよ~。今も、オス猫の方がべったりで、書き込んでいる今も、私が大木かのように、身を寄せてぐっすり寝ています。だから、動けません…。
    近所の犬の話、面白いですね。犬猫も慌てていたり、不注意だったりで人と同じようなことするんですね。初めて発見しました。可愛いですよねぇ。
    以前は、早朝起きるのが辛かったのですが、いつも朝3、4時くらいに決まってニャーニャー起こされるので、最近は早く起こされてもそんなに辛くなくなりました。
    358
    ペット可愛いですよね。うちにも猫がいたことがあるので
    猫は可愛いのわかります。泣いたりして可愛いなあ。

頭ごつんとか可愛いですね。近所の犬がわたしを見つけて
    電柱に頭をごつんしてたの思い出しました。飼い主さんが
    うちの犬鈍いんですーと言いながら笑って通って行かれました。
    猫がコメントの邪魔するのは構って欲しいんですね!

退会したユーザー
    いつもさらりと気恥ずかしくなるような誉め言葉を下さるから、358さん同性として大好きです。358さんは何かペットは飼っていますか?私は猫を2匹飼っていますが、今日その1匹と私も猫も慌てていて、頭ごっつんこしてしまいました(笑)。コメントを書いていると、ニャーニャー邪魔してくるので困ってしまいます。遅れましたが、私もここで358さんのような素敵な女性と知り会えてよかったです。実はホワイトデーということを忘れそうになるくらい、世の中がホワイトデーのことを宣伝してないので、日曜ということもあり、何もしませんでした。
    358
    そうですねそのトピの方とはもう続いてませんでした。。。
    ここの掲示板に来てNakisunaさんのように誠実で思いやりのある方に出会えてよかったです。

今日はホワイトデーですね。
    退会したユーザー
    358さん、こんばんは。

だいぶ前、正月くらいかな、、交換日記しませんかのようなトピを上げていた人がいましたよね。そこにも358さんがコメントしてましたけど、それ以降進んでいなかったのでしょうか?358さんがトピを上げるの久しぶりですね。いろいろ忙しくしているのはいいことです。楽しくお話ができると嬉しいです。
keyboard_arrow_up