受付終了

何で自分は

閲覧数1291 コメント数8 personつつっち edit2021.03.20

20代の男性にここまで羨ましく思ってしまうのでしょう 
勝てないのはわかっていても同じように恋愛したいんです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    今日も街まで外出して見ましたが
    やっぱり若いカップルを見たら自信をなくしてしまいましたね
    同窓会は特別支援学校の仲間が多かったからそんな集まりのイベントになっただけで彼らがその時からの付き合いですね
    施設は主にそんな特別支援学校の人たちを中心に受け入れていたので
    部外者の私は疎遠になりがちでしたね
    やはり同世代の仲間が少ないのが一番のネックで
    彼らを見るととても羨ましいのです
    退会したユーザー
    同窓会で恋人が出来たそのグループホームの若い仲間をみて、「羨ましいなぁ」と思って、ネット上にあった同窓会とかチャットアプリを使ってみた、という風に考えても大丈夫ですか??
    ちょっと推測も入ってるので違ったらごめんなさい!

今の所お話聞いた感じでは、グループホーム内での恋愛が難しいとなると、やっぱりつつっちさんも同窓会をしてみるのもわりといい気がします☆(´ω`)
    職場ではないですが
    障害があってグループホームに住んでいて中々出会いの場に行くチャンスは限られてましたね
    施設は規則も厳しかったですし恋愛どころではありませんでした
    周りが特別支援学校の同窓会のようで恋愛しているのを羨ましく思い何で自分は出来ないんだろうって長年悔しく思いました
    退会したユーザー
    年代にそこまでこだわりはないという感じなんですね〜

すると、職場には女性が全くいないということです?
    だからイベントやネットで探そうかなという方法を取ったという認識でもいいですか?
    若い女性がいいとは特にないです
    通話アプリもイベントも同世代の女性はいなかったです
    若い女性メインでした
    退会したユーザー
    ぶっちゃけた話、やっぱり若い女の子の方が好きで付き合いたいという感じですか?
    退会したユーザー
    毎度、どうもです!

前のトピック読みました
    若い人中心の通話アプリとイベントに参加したということですね〜

今までそういう所でお話してきた女性は若い人がメインで、同年代の人はいませんでしたか?
    退会したユーザー
    年齢以外のもので、優れた物を獲得すればよいと思います。お金、社会的ステイタス。年齢を重ねた方が人生経験も豊富で有利という考え方もあるかと思います。
keyboard_arrow_up