受付終了
好きなのに別れたいです
visibility1124 edit2021.04.10
彼のことは人としても男性としても好きです。
ですが最近、彼への不満から常に「別れ」が頭にちらつきます。
不満は小さなことです。
私の話にあからさまに興味を示さなくなった。
愛情表現が減った。
何を決めるにしても考えるふりをして私に決めさせようとする。
返事もする間もないくらい一方的に話をする。
私が何か嫌なことを「嫌」と伝えても軽く流す。
何の節に結婚というワードが出たらあからさまに逸らす。
一部ですが、こんな感じです。
記念日のたびに「何か不満や不安があったらお互い向き合おうね」と話してきましたが、
彼が向き合ってくれようとしてるふうには全く思えません。
私の不満が溜まりに溜まってあからさまに態度に出るときくらいです、彼が悲しそうに様子を伺ってくるのは。
私だって好きな人を悲しませたくないけど、自分が大嫌いになるくらいイライラしちゃってイライラを越して涙が出てきます。
彼に完璧を求めないためにどうしたらいいのでしょうか。
私ばかり不満に思って悩んでる温度差もしんどいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら