受付終了

年下韓国人彼氏

閲覧数2095 コメント数2 personwtpmjgda edit2021.04.11

現在言語交換アプリで知り合った韓国人彼氏がいます。
【彼】
・成人済みの韓国で2個下、日本で1個下
・韓国住み
・私と付き合った後アプリ退会済み
・日本語が結構話せる
【私】
・成人済み
・日本住み
・韓国語はできない(勉強中)

彼とは言語交換アプリで私がTLに「日本語ができる方に韓国語の質問がしたいです」と投稿したところ反応があったため交流を持ちました。
日本語がとても上手で、私の質問にもきちんと答えてくれました。
それからもメッセージのやりとりがあり子犬に懐かれているような感じでした。
仲良くなってきた頃に私が「また韓国に行ってみたい」という話をしていたら「抱きしめて寝たい」と言われました。成人済みの付き合ってない男女が一緒に寝るって韓国では普通なの?と思い確認したら普通はしないけど、私を抱きしめて寝たい、安心するから、もちろん手は出さないよと言われました。むしろ何考えてるの?wwwとからかわれました。
そこからも仲良くメッセージのやりとりをしていましたが、彼はすごく鍛えていて筋肉がすごく話のノリで触ってみたいと私が言うと「だめ、オオカミになっちゃうから」と言われ、私が筋肉に触ったら、彼も触ると言われました。
オオカミとかどこで覚えたんだろうと思いながらもいい雰囲気で話してるとえっちしたい、という話の流れになり最終的(3日後ぐらい)にはお尻に入れたいみたいなことを言われて、「うわ、この人日本人のこと軽く見てる、ヤリモクだ」と感じました。
「絶対いや、無理、そういうことするなら会わない」と私が何度か強い拒否をすると「ごめんね、しないよ」と言われましたが私の中では彼の信頼が0に近いくらいなくなりました。
それからもメッセージのやりとりは今まで通りしていて、彼から早く会いたいや、好きとも言われましたが信用がないので「ありがとう、私も弟として好きだよ」と返したりしていました。また、その頃ネットで韓国人の恋愛について調べたりしていて「好きならすぐに告白する」や「大事にしたい女の子なら嫌なことは言わない」などを見て、好きとは言われるけど付き合ってとは言われないし、お尻に入れたいなど普通はしないものを要求してくるあたりやっぱり会ったときにヤレればいいと思ってるのかなと思いました。また、韓国人は年下の女の子が好き、とも書いてあったので2歳年上の日本人なんて金蔓でしかないのかなと。
そのあと「どういう意味の好きなの?」「セフレにしたいの?」「結局友達なの?」と問い詰めると「女性として好き、セフレじゃなくて真剣、友達じゃない」と言われました。結局わたしは優しくしてくれて好きって言ってくれるから信用はできないけどどうせ会うわけじゃないからいいかなと彼のことが気になっていました。煮え切らないので「韓国では好きって言って終わりなの?」と彼に言うと「え、告白していいの?いまする!」と言われて告白してもらいました。(ただ、日本だと返事がないと付き合いませんが私は返事をしていないけど付き合う流れになりました)
自分から(告白を)言わせた上に、信用ができないし、遊びなら遊びでいい(直接会うことはたぶんないので)と思っているのに、本気で好きでいてくれたら嬉しいのになと思っています。
彼は優しくて「遊びなの?たくさんと女の子とえっちしたいんじゃないの?」と聞かれたら嫌になるようなことを何度言っても怒らなかったし、日本語でやりとりしてくれるし、出かけるときや友達と遊ぶときなどは写真を送ってくれます。また手紙を送りたいと伝えたら住所や名前まで教えてくれました。(ただし、返事は会った時に返すと言われました)
遊びだと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは、nakisunaといいます。

あなたの投稿を見て、韓国人の男性は…、という目線が多かったので、韓国人は抜きにして、一人の男性として捉えたほうがいいかな~と思いました。あなたの話から想像する韓国人の彼ですが、すごく女の子の気の引き方、嫌がっているときには引き際を分かっている、たくさんの女性に慣れている男性に感じられました。今の時点では、遊びか本気かは判断できないです。
    ただ、あなたと彼との会話から感じられたのは、あなたの方が彼に気があって、彼に好きになってほしいなという気持ちが彼にもバレているなということです。
    彼の本心を探る一つの手としては、「私が本当に好きなら、私が韓国に行く前に、日本に私を迎えに来て。」と言ってみてはどうでしょうか?それで、お金がないから貸してくれたらとか、仕事で忙しいとか、何か理由をつけて断るようなら、本気というほどではないでしょう。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    そういう軽い感じのノリの男性は、他の女性にも同じような事をしているんじゃないですか?
    あなたが彼と真剣に付き合いたいなら、肉体関係はなしで、食事だけのデートなどで楽しんで、信頼関係が出来てから付き合えばよいと思います。
keyboard_arrow_up