受付終了
30代 女性

連絡相談

閲覧数840 コメント数2 personharu edit2021.04.25

付き合ってる彼とケンカ中です。
お互いバツイチ、今は連絡とってません。
ささいな食い違いでケンカですが、いつもあっちから連絡がこなくなってしまいどうしたらいいかわからなくて毎日苦しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    haru 30代 女性
    ありがとうございます。
    待つというのは辛くて私が苦手なことですが。
    待ってみます。
    こんな辛く苦しい時間を私に与えるというのはどうなのかなと聞きたいです。
    彼がいない生活が想像できません。
    でもこんなことがあると不安で温度差を感じます。
    1人で生きていける強さがあればいいのでしょうか…。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

付き合っている彼と喧嘩をよくするということですね。そして彼から連絡が来なくなってしまうパターンで、あなたが連絡して仲直りできている感じですか?

一度くらいは、彼から連絡させるために、あえてあなたは何も連絡しないという方法を取ってみませんか?あなたも気が気ではないと思いますが、彼は確実にいつもあなたの方から連絡してくる、謝ってくる体裁を取りたいのだと思います。それでは、彼ばかりが主導権を握ったままですから、そんなに私は甘くないわよ、というくらい彼に思わせるためにも、彼から連絡が来るまで根競べをしてみませんか?

もし彼から連絡がきたら、しめたものだし、いつまでたっても連絡してこないようなら、あなたに対する彼の気持ちは、あなたが歩み寄るかどうか次第なのだと思うので、それほどこだわりがないということになります。その様子をみて、あなたがこれからも自分から連絡しようと思えばそうすればいいですし、もう付き合ってられないと思えば別れることも考えればいいと思います。男性はへそを曲げるとなかなか自分からは連絡してこないものですよ。まあ、それを受け入れるかどうかだと思いますね。
keyboard_arrow_up