受付終了

高校へ入って1ヶ月が過ぎても女子との関わりが少ない

閲覧数700 コメント数2 personaA3 edit2021.05.13

先月から東京の私立高校に入った男子です。
男子の友達はできたのですが女子から日常生活の中で話し掛けられる事がなく、ラインも初日に女子1人から追加されてよろーと言い合ってから何も話しません。
周りにイケメンが多く女子はその人達にばっかり話し掛けていて話し掛けられる事がない自分はそろそろヤバいんじゃないかと思っています。
コミュ力は平均より下ぐらいです。
もっと人に話し掛けるべきでしょうか…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    そうですね。1人の方が好きってわけではないようでしたら、もう色んな人と関わるしかないですね。少しテンションを上げて絶好調に元気にいること。
    遅刻した時に暗い顔しないでまた遅刻しちまったー!って笑って堂々としてみるのもいいかもですね。
    LINEよりも対面の方がはるかに人柄は伝わりますから、そのままの自分を保って笑って楽しく過ごしていきましょう!!
    私の場合、周りの人に笑っていて欲しくて、自ら仲良くなりたい人に懐いて行く傾向があります。
    自分はどういう人と仲良くなりたいですか?
    自分はどういう性格でありたいですか?
    自分はどういう人付き合いなら疲れないですか?
    出来ることや、限界を把握したら少し気が楽になるかもしれないです。
  • refresh約3年前
    aA3
    編集の仕様がよく分からないのでコメントで補足しますが自分はかなりのドジキャラで、小テストで2つくらい追試になったり、毎日遅刻ギリギリ、入学2週間でネクタイを無くした。って感じです。。運動も苦手です。
    友達からはイケメンだとか彼女出来そうとか言われるのですがやはりラインで誰からも話かけられないのはかなりこの先が不安です。
keyboard_arrow_up