受付終了

環境が変わっても長続きしないんでしょうか?

閲覧数921 コメント数1 personnkpn edit2021.05.24

退学する主を担任に伝えたら、他の学ぶ場所に行っても続くと思う?と言われました。

原因の元になっている環境が変われば普通に過ごせると思ってますが違うんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    nkpnさん、こんにちは。

今の場所から変われば、状態は良くなる。そう考えてもおかしくはないです。担任の先生としては、あなたを引き留めるために、またはここで頑張ってほしいからそう聞いたということもあるでしょう。

ただ、次の段階に行ってみて、実際に続くかどうか判断ができるのはあなただけだと思うので、とりあえず、今退学の決断をしたのなら、それで進んで行けばいいと思いますよ。

迷いは常にあると思います。その都度、いろいろ相談したり、自分で考えたりして次の行動を決めて行けばいいのではないですか。うまく行くといいですね。
keyboard_arrow_up