受付終了

性欲の強さ

閲覧数2977 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.06.01

高校3年で彼氏がいるのですが、彼氏よりも性欲が強いような気がして不安です。毎日自慰行為をしないと耐えきれません。コンドームもいつも買えるわけでもなく、いつでもどこでもできるわけではありません。女性でこんなに性欲が強いのは普通なのでしょうか??

ふざけているのではなく、本気で悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、お早うございます。

貴女様は、まだまだ心身共に成長過程です。

ホルモンバランスが影響し、一過性かも知れません。
    妊娠や、性病にさえ気を付けて下さいね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

女性なのに性欲が強くて大丈夫なのか心配なのですね。性欲は人それぞれ強さは違いますから、あなたが強くても心配しなくていいですよ。

私も実は、小学生の頃から性欲はあって、自慰行為は毎日のようにしていました。中学生のとき、婦人科の女性医師が来られて、「自慰行為は恥ずかしい行為ではありません。自分の性欲を人に迷惑をかけずに処理できる適切な方法なのです。」と教えてくれたのです。

それを聞いてからは、恥ずかしい気持ちはありますが、ムラムラするときはするようにしています。終われば冷静さが戻ってくるので、あなたが自慰行為をすることは心配いらないですよ。
keyboard_arrow_up