受付終了
40代 男性

好きになってしまったのですが

閲覧数910 コメント数0 personフクさん edit2021.08.18

精神障害がありA型事業所で働いていますが、職場の支援員を好きになり昼休みにオセロを以前は毎日やっていましたが最近は週2、3回です。私は60歳くらいですが相手は30歳半ばです。以前は彼女が自分の個人的な事を話してくれました。知り合いに相談したら仕事でやっているので付き合うとか言うような事は考えない方が良いと言われました。最近は挟み将棋ですが。仕事で手が触れたりすると興奮したりします。性的な衝動がありストーカー行為に思われたらヤバイと思います。

最近何となく彼女も警戒している感じがします。恋愛成就とかで神社やお寺で祈願したこともあります。占ってもらったこともありますが縁がある人とは言われましたが結婚までは難しいと言われました。

一緒に解決に向けて考えてください。アドバイスをください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up