受付終了
10代後半 女性

つらいです

閲覧数752 コメント数1 personA子 edit2021.09.04

最近親に対して殺人衝動があります。
自分の親は優しくて間違ったら叱ってくれる良い親です。 食事は毎日みんなで食べていて話を沢山します
殺したいとかではなくこうしたらどうなるのかなと想像してしまい夜一人になると泣いてしまいます。
親にはもちろん長生きして欲しいです。
殺人衝動が生きていて欲しいのも事実です。
こんなことを考えて行動に移してしまうのが怖くて辛いです。 うまく説明出来なくてごめんなさい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    つらい悩みですね。でも大丈夫ですよ。今の世の中、子供が親を殺す、理解不能な時代です。自分も悪い影響を受けて同じように感じたことはあります。今は問題の多い時代に生きているので影響を受けてしまいますね。行動に移すことがないよう心を守ってくださいね。JWのアプリがおすすめです。無料ですので、ぜひ読んでみてください。いろいろなことがわかります。
keyboard_arrow_up