受付終了
10代前半 女性

パパ活でのトラウマ

閲覧数1898 コメント数2 personゆあ edit2021.09.05

家庭環境が複雑で、学生のうちから稼がないとやっていけないと思い、中学生でパパ活をしようとしました。
でも会いに行くバスの中でこわくなってしまって、相手の方にチャットで、怖くなってしまいました。と言いました。
そしたら、イタズラでしたか、と言われてブロックされました。
今でもその恐怖が消えないです。全部自分が悪いのは分かっています。
相手が言った一言一言も送ってきた画像も全てフラッシュバックしてきて吐き気と目眩が止まらないです。
今は罪悪感でいっぱいです。
Twitterなどに書いても結局叩かれるのは私です。
だからほんのちょっとでも励ましと慰めが欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    その小さな身に重すぎる責任感です。
    負わなければいけないのが責任。
    負わなくて良いものまで負いたがるのが責任感。
    その境を見失わないでください。
    慰めの言葉を求めているのは分かりますが
    ごめんなさい。あえて辛い事を言います。
    私もそういう経験があるから言わせてください。
    自分一人が頑張ったぐらいで何も変わりません。
    少しでも力になれているという自己満足は得られますが
    それ以上な事を有りません。
    あなたが無理をしてまでやっても事実それくらいなんです。
    だから無理をしないでください。
    無理をして得られるものは本当に何もありません。
    無理して行ってもこの程度かという絶望感しかありません。


    最後に
    何かをやると決めて動いたあなたは素晴らしい。
    そしてやめようと思って停まったあなたは素晴らしい。
    正しく使えば力
    間違って使えば暴力。
    そして正しいか間違いかを決めるのは己自身。
    力を持っているからといって力を使わなければいけないわけでもない。
    「力を使わない事もまた威力。」
    全ては志次第です。
    何が言いたいかと言うと
    「今は動くべきではない」と言いたいんです。
    焦って何かをやっても失敗します。
    やり方を知らない人間がやっても必ず失敗するだけです。
    失敗を沢山しなさいなんて言う人も居ますが
    これは本当に無責任な言葉だと思います。
    その罪も責任も本人にしか背負えないし
    一度の失敗が尾を引いて一生引きずる事だってあるのに
    本当に無責任な言葉だと思います。
    だから失敗しないで欲しいんです。
  • refresh約3年前
    メンバー
    こんにちは。
    中学生なのに『少しでも稼がないと!』と思わなければならない環境、大変ですよね。

    お疲れさまでした。
    実際に行く道中もとても辛かったと思います。

    後は『内容』ですね。

    自分の『身体』も『心』も傷が付くリスク。

    その傷が『一生消えない』ほど深くなる可能性があって、

    例え『100億円』払っても、傷が治らないことも考えると、

    『お金には変えられないこと』なのかもしれません。

    なので、自分の『身体』と『心』には、
    『お金に変えらない』それ以上の価値があるとおもいませんか?


    なので『稼ぐ!』気持ちは素晴らしいと思います。
    その気になって探せば方法はいくらでもあります。

    まずは『怖くなるまで頑張った自分』におつかれさまです。

    『怖くなった』からこそ、踏み止まれたので、
    結果として良かったんですよ。

    素晴らしい‼︎

    中高生の時は本当に複雑で
    ずっと色々考えても、
    『行動にうつす』となれば中々できないものですよね。

    応援しています。
keyboard_arrow_up