受付終了
10代後半 女性

大したことじゃないのはわかってるけど

閲覧数878 コメント数1 personゆい edit2021.09.16

死のうとは思わないけど死にたいと思う時があります。消極的なタイプではありませんが他人から否定されるとドキドキして不安になります。
外面がよく学校ではよく笑っていますが、なんのために笑っているんだろうとふと思うことが度々あります。
友達がいないわけではないけど、表面的で心を許しているような人はほぼいません。学校から帰るとイライラしたり、夜はどうやったら学校を休めるかなど考えてしまいます。
以前までは1人にならないよう、クラスの人たちに話しかけたりしてましたが、最近はそれすらもういいやと思うようになってきました。
自分は精神的に病んでるのか、それとも普通の感情なのか気になってしまって相談しました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    私も死にたくなることあります。理由は違いますが、それでもなんだかんだ生きてますし、1人でいた方が楽なので積極的に一人の時間を作ってます。

    普通の感情ではないと思いますが、異常でもないと思います。死にたいと思ったことがない人の方が少ないと思います。

    話してスッキリするのであれば、私でよければ話し相手になりますよ、、、
keyboard_arrow_up