受付終了
10代前半 女性

先生が好きで私も先生という立場になれたら告白しようと思っています

閲覧数808 コメント数1 personるいるい edit2021.09.23

先生が近くにいるだけでドキドキしたり先生に会えない日は気分が沈むし、恋愛という意味で好きなのだと自覚しました。その先生は私と12歳差です。将来は中学校教師になりたいと思い夢の教師になったら先生に告白しようと思います。ですがそれまでに先生が結婚したりしないかすごく不安です。本当にどうしたらよいか分かりません。子供の悩みで申し訳ないですがアドバイスをお願いします🙏
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    るいるい さま

    こんにちは!
    カウンセラーのニンニンと申します。
    私も高校の時代高校の英語の先生好きでしたよ~~~✨
    卒業後、告白したら成功した人も知り合いにいたので、頑張ってくださいね♡
keyboard_arrow_up