受付終了
20代前半 男性

誘い方

閲覧数920 コメント数1 personゆう edit2021.09.23

今、ある女性と2年ぶりに連絡をとっています。
その女性は中学の同級生で、
成人式の時に再会してその時少しだけ連絡を取り合いその時はそれで終わりました。
久しぶりに話さない?と言い、いいよと言われたので今連絡をしていますが、1日一通のみの連絡が来る感じです。
仕事は美容系の仕事みたいで忙しいと思います。
いずれご飯に誘おうと思うのですが、タイミングや誘い方をどうすればいいですかね。

彼女は性格は少しだけさばさばしているかもしれません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    のっち 20代後半 男性
    コメント失礼します。
    普通にいつ空いてるか確認してごはんに誘っていいと思います。
    空いてる日わかったら教える等で敬遠される場合はあなたに気がないと思います。
    がんばってください。
    参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up