受付終了
10代後半 女性

自分が大嫌い

閲覧数836 コメント数1 personりぃ edit2021.09.27

最近投稿したばかりなのにすみません。

私は自分の事が好きではありません。
ですかそれは前々から心のどこかで思っていたことでした。しかし最近になって自分に対して嫌いを通り越して苛立ちすら覚えてます。
自分の嫌いなとこは容姿、体型、性格ほぼ全てです。
自分はデブだと思ってます。洋服を着る度他の子の足を見る度自分の醜さを実感しマイナスな気持ちになります。
こんなネガティブなとこも嫌いです。

また投稿したもう一つの理由として、最近訳もなく涙がでてきます。
つい先程袖がびちゃびちゃになるくらい大号泣してました。
辛いのかなぁ

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    自分を愛してあげてください。
    痩せたい!それなら、どうする?次のことを考えてみて!!
    泣いてもいいの!悔しいんだから。でも、痩せた時、絶対に嬉し泣きしてる自分がいるから。
    地道なことから、始めていこう!

    I'm not PrettyっていうMVを観たら少し、元気出ると思います。和訳もあります!!
keyboard_arrow_up