受付終了
10代前半 男性

アメリカ大学進学について

閲覧数891 コメント数1 personKennedy edit2021.09.29

アメリカ大学進学を考えている高校一年生です。毎日toeflとsatの勉強に追われ、学校の勉強ができなくなりました。成績はもう退学まじかです。アメリカの大学は学校の成績(GDP)もみるのでもう合格はできないだろうと思います。学校の教育相談では、先生に「家で一体なんの努力をしているの?怠けている証拠だよね?」と言われました。悔しいです。毎日毎日朝四時に起きて登校まで勉強して、登校中も勉強して授業中もこっそり勉強して、下校中も勉強して、それから夜12時までぶっとうしで勉強してやっとtoefl110点、sat 1490点まで上げたのに...もう涙が止まりません。悲しくて悲しくてたまりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    JOE 30代 男性
    こんにちは。
    拝読させて頂きました。
    とても悔しいですね。
    Toelf、Satでの高得点は普通取れませんよね。
    それを血のにじむような努力で獲得したなんて、素晴らしすぎます。
    この厳しい環境下の中で、そこまで集中できて、結果を出せる人なかなか見当たらないと思います。
    それを否定する教育相談者はひどいですね。全く無知ですよ。
    アメリカの大学へ行く目標を持っていることもほんとにすばらしいことだと思います。
    今は総合的に結果に結びついていいなくても、この努力の布石は必ず将来のいい結果に
    結びついていると思います。
    心から応援しております。頑張ってください。
keyboard_arrow_up