受付終了

28日周期の生理が1週間遅れているのに陰性反応。

閲覧数846 コメント数1 persontokumeisan edit2021.10.15

とても悩んでいますのでお答え頂けると嬉しいです。
平均で大体28日〜30日で生理がきちんと来るのですが、1週間遅れていて(予定日は10月8日です。)通常の妊娠検査薬、早期妊娠検査薬でも陰性でした。
通常の妊娠検査薬は遅れていたので、フライングですが予定日を3日過ぎていて陰性でした。
早期妊娠検査薬は予定日から1週間経ってから(今日)使いましたが陰性でした。
ですが高温期が19〜20日(36.7~37.3度まで上がってます)続いています。体温ですが少しずつ上昇してます。
過去に妊娠の経験がありそちらは話し合いの中で中絶しましたが、その時妊娠した時と体調が似ています。(腰が重たい、背中が痛い、お腹が張る、下腹部がチクチクする、火照り、寒気、だるさ、吐き気、胃がムカムカする)ですが生理が来る前の腰の鈍痛など予兆がありません。
最終生理開始日は9月11日です。
今まで生理が遅れたことも無かったし妊娠なのか、もしかしたら何かしらの病気なのか少し心配です💦
詳しい方教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    すでに問題解決済みでしたら、申し訳ありません。

陰性反応なのに高温期が続くのは不安ですよね。
    ホルモンの関係など、いくつかの要因が考えられると思います。
    早めに婦人科を受診されたら安心ですね。
keyboard_arrow_up